エイペックスブログ

apex_karuizawa_lift

今年のエイペックス社員旅行は1998年長野オリンピックも開催された軽井沢!

毎年恒例となっている1泊2日のエイペックス社員旅行。今年は、静寂で美しい休日を演出してくれる長野県軽井沢に行ってきました!

11月30日、朝8:30に恵比寿のオフィス前を貸切バスで出発した一行。今シーズン初のスキー、スノーボードを早く堪能したい社員と、軽井沢プリンスショッピングプラザで存分に買い物を楽しみたい社員を、冬の軽井沢が出迎えます。

apex_karuizawa_mountain_2

「同僚と一緒にスキーができて、すごく楽しかったです!みんな意外と上手でびっくりしました!」

存分に雪山を堪能したあとは、ショッピングモール組と合流して宿泊先の軽井沢プリンスホテルへ。コテージで各自夕食前にゆっくりとくつろいで過ごします。ここのコテージは、2つのツインルームと中央に開放感のある広いリビングがあり、しばしのおしゃべりに花を咲かせる社員たち。

apex_karuizawa_lobby

「森の中にあるコテージに宿泊する社員旅行なんて、滅多にない楽しい経験になります!」

apex_karuizawa_dinner_2-1

いよいよ待ちに待った夕食の時間!ホテル内にあるバンケットで豪華にコースディナーです。こんなに食べれるの?という程コース料理が次々と運ばれてきましたが、雪山とショッピングモールで過ごしてお腹を空かせた社員たちには大満足の量だったようです!

apex_karuizawa_dinner

「普段一緒に働く機会の少ない社員とも一緒に過ごせるので、毎年社員旅行を楽しみにしています。仕事でない部分でこうやってコミュニケーションを持つことで、良い雰囲気が仕事にも良い影響を与えて、円滑に仕事を進めることができると思います。」

apex_karuizawa_karaoke

旅のシメは、エイペックス恒例のカラオケ大会!チームごとのパフォーマンスはもちろん、社員のお子さんによる「ピコ太郎」の熱唱に、一同大喝采!明日からの英気を養い、2日間のメインイベントは幕を閉じました。

New call-to-action


Prev Next