エイペックスブログ

apex_healthcare_life_sciences_ri_award-1

エイペックスは今年、リクルートメント・インターナショナルより『ヘルスケア&ライフサイエンスリクルートメント企業』を受賞しました。競争の激しい市場環境を鑑みても、常にリクルートメント・インターナショナルから受賞される栄誉はひとしおです。

リクルートメント業界の起業家やビジネスリーダー、パイオニア達がジャッジとなり、イノベーションに溢れた最も高評価の国内リクルートメント企業に与えられる、リクルートメント・インターナショナル・アワード。我々にとっては今回で4度目の受賞となります。

Apex-kk

2010年、製薬・医療機器、および科学技術の分野を中心とした人材紹介会社として事業をスタートしたエイペックスは、設立から10年間常に目覚ましい成長を遂げてきました。各業界に深い知識を持つ経験豊富なコンサルタントが、クライアント企業様・候補者様との長年に渡る強い信頼関係を基盤に、揺るぎのない責任感をもってサービスを提供し続け、業界をリードしています。過去3度の受賞は、『最も成長を遂げた企業2014』、『ライフサイエンスリクルートメント企業2015』、『最も働きたい中規模リクルートメント企業2018』でした。

非常に名誉ある賞を今年も受賞できたことは、社員一同の喜びであり誇りです。来年も受賞できるよう、またエイペックスのさらなる飛躍を誓いつつ、喜びに浸った一日でした。

エイペックスの業界専門コンサルタントと面談をご希望の方はこちら:

面談申し込み

 


Prev Next