エイペックスブログ

RI Awards (1 of 1).jpg

リクルートメント業界の起業家やビジネスリーダー、パイオニア達がジャッジとなり、イノベーションに溢れた最も高評価の国内リクルートメント企業に与えられる、リクルートメント・インターナショナル・アワード。『エグゼクティブサーチカンパニー・オブ・ザ・イヤー』から『ダイバーシティ&インクルージョン・チャンピョン』といったものまで、様々な賞が用意されています。

エイペックスが授賞式に参加したのは今年が3度目でした。私達は2014年に『最も成長を遂げた企業』賞、2015年に『ライフサイエンスリクルートメント企業』賞を受賞しました。その後しばらくしてリクルートメント・インターナショナル・アワードが日本で復活し、今年は『最も働きたい中規模リクルートメント企業』賞を受賞することができました。

『素晴らしい人材は大変貴重である』というポリシーの基に事業を行う弊社にとって、スタッフは全員がかけがえのない大切な存在です。弊社の6つのコアバリューの中でも、人は最も重要な資産であると考えており、私達は常にマーケットの中からベストな人材を見つけ出し、魅了し、成長させられる存在であるよう努力しています。そして働きやすい職場環境を作ることでスタッフに幸せを感じてもらえれば、それがクライアント企業様や候補者様への質の高いサポートと満足度につながると信じています。長年かけて構築してきたトレーニングや新入社員研修、インターナショーナルでダイバーシティに富んだ職場、フレンドリーで協力的な企業文化、努力に対する報酬や表彰プログラム、多数の社員イベントに至るまで、スタッフ全員が働き続けたいと心から思える素晴らしい職場づくりを引き続き行ってまいりたいと考えております。

下記は、弊社の新入社員たちに聞いた、エイペックスの第一印象です:

 「社員の皆さんが情熱を持って仕事していることに感動しました。そして、チーム内だけでなく、社内全体がチームワークに溢れていることに驚きました。お互いをサポートしたり励まし合ったりする姿を見て、これが士気の高い職場と成功につながるのだと感じました。」

 

「エイペックスは想像通り素晴らしい会社でした。そして、新人教育システムも素晴らしいと思いました。」

私達はこの名誉あるアワードを受賞できたことを大変誇りに思っています。また来年もリクルートメント・インターナショナル・アワードを受賞できるよう、精一杯取り込んでまいります!

kick start your career in recruitment - learn more

 


Prev Next