エイペックスブログ

apex_yakatabune_boat_banner

エイペックスの社員が毎年心待ちにしている、恒例イベントの屋形船パーティー。今年はあいにくの雨模様でしたが、多国籍なスタッフ一同で日本の夏らしいひと時を過ごすことができました。美味しい料理に舌鼓を打ち、おしゃべりに花を咲かせ、最後はやはりカラオケで大いに盛り上がりました!

品川の乗船場から夕方出港し、3時間かけてゆっくりとお台場や晴海の景色を楽しながら東京湾をクルーズしました。お刺身の船盛や揚げたての天ぷらなど豪華な食事を楽しみました。その後はデッキに上がって、フォトタイム。奇跡的に美しいレインボーブリッジの夕暮れ風景をカメラに収めることができました。

apex_yakatabune_boat_sunset

「他のチームで働く同僚とは普段なかなか話す機会がないので、こうやって色々と話すことができて良かったです」

apex_yakatabune_boat_4

「エイペックスの仲間たちと一緒に、美しいお台場の景色や料理、カラオケを楽しむことができました。オフィスの外で他チームのメンバーから担当業界について教わったり、リクルーターとしての仕事のヒントを共有できたのは良かったです。最高のイベントでした!」

apex_yakatabune_boat_6

「東京に来てから一番楽しいと思えたイベントでした!すでに来年の屋形船が待ち遠しいです」

apex_yakatabune_boat_5

エイペックスで初めての屋形船を経験したインターン達。次は正社員になって日本に戻ってくるぞ、と意気込んでいました(笑)

「今回初めての屋形船に乗船しましたが、本当に素晴らしかったです!船に乗りながら新鮮なお刺身とビールを味わえるなんて、日本ならではの経験ですよね。同僚たちと会社の外でひと時を過ごせて楽しかったです。」

apex_yakatabune_boat_2

「料理がとにかく美味しく、デッキからの景色はとても美しかったです」

apex_yakatabune_boat_3

ちょうど雨が本格的に振り出しそうな頃に、船は品川の乗船場へ引き返していきました。しかしスタッフの熱気は雨なんか関係なしに終始最高潮でした!

apex_yakatabune_boat_1

会社のチームビルディングイベントや友人同士のいつもと違った飲み会を考えているなら、東京湾の屋形船はおすすめです。私達もすでに来年の屋形船イベントを楽しみにしています!

 

昨年のエイペックス屋形船イベントの様子はこちらからご覧いただけます: 

屋形船2018

 

 

New call-to-action


Prev Next