エイペックスブログ

apex_10_year_anniversary_cover-1

東京で人材紹介会社として事業をスタートさせてから、2020年9月1日でエイペックスは創立10周年を迎えました。数多くの人材紹介サービスがひしめき合う東京で、なぜ私たちがここまで成功を収められたのでしょうか?

その答えは、5名でスタートした設立当初からビジネスの中心に置いている「コミュニケーション」「チームワーク」「コミットメント」「誠実」「適応能力」「人」の6つのコアバリューにあると信じており、10年が経ち社員数70名となった現在もその理念は受け継がれています。もちろん、ここまで成長して来られたのは常日頃からのクライアント企業様、求職者様皆様のご支援、また社員の献身の賜物と深く感謝しております。

 

エイペックス社員

経験豊富な5名のエグゼクティブコンサルタントにより2010年に設立された当初は、製薬、科学技術、医療機器などのヘルスケア業界に注力しておりました。その後成長を続け、現在では全部で9つの業界を社員70名でカバーしており、世界中のトップ人材の転職をサポートしてきました。従業員の国籍は現在10カ国にのぼり、半数が女性社員とダイバーシティに溢れた職場環境ですが、成果に見合った報酬と常に平等にチャンスが与えられていることで、スタッフが非常に献身的であることでもエイペックスは知られています。このような企業文化は、今も在籍する創業メンバーによって形成され現在まで社員たちに引き継がれています。10年変わらぬスタッフの高いプロ意識と日々の弛まぬ努力に深く感謝しています。

 

求職者の皆様

多くの人材紹介サービスが選択できる東京にあって、エイペックスをご自身のキャリア形成のパートナーに選んでいただいたことに心より感謝申し上げます。転職は人生の一大転機であり、頻繁に起こるものではありません。弊社のコンサルタントたちは、皆様の理想のキャリアを見つけるお手伝いができることを非常に誇りに思っています。コンサルタントたちは、皆様の真のパートナーとなるべく揺るぎないサポートと献身で親身になって求職者様に寄り添い、本物の信頼関係を築こうと日々努力しています。設立以来のお付き合いのある方も、初めてエイペックスでキャリア相談をされる方も、私たちは高いプロ意識と敬意をもって全力で皆様をサポートいたします。これまで過去10年の間に10万人以上の求職者様を支援させていただきましたが、皆様一人ひとりが私たちが日々努力する原動力であると同時に、皆様のこれまでのご厚情に深く感謝いたします。

 

クライアント企業の皆様

上場企業様であっても日本初進出のスタートアップ企業様であっても、私たちは最適な人材をご紹介すべく皆様に常に最大限の時間と努力を投下することを一切惜しみません。この10年間、共通の目標に向かってクライアント企業様と築いてきた緊密なパートナーシップは、私たちにとって何より特筆すべきことです。採用担当者様や転職者様からいただく感謝のお言葉は何よりも喜びであり、今後も皆様のお力になれるよう精進していく励みとなります。共にパートナーとして成長し歩んでこれたことを誇りに思うと同時に、常日頃からの皆様のご支援、ご厚情に深く感謝申し上げます。

 

最後に

創立10周年という節目の日を迎えるにあたり、現在までの道のりに思いを馳せる中で、様々な功績や積み重ねてきた努力、献身を私たちは誇りに思っています。10周年という偉業を祝うと同時に、これに甘んじることなく次の10年もクライアント企業様、求職者様のご厚情にお答えすべくより一層邁進し成長して参りたいと思います。

 

10周年記念ビデオ

 

New call-to-action


Prev Next