エイペックスブログ

Christmas2017.jpg

 

エイペックスで毎年恒例のクリスマスパーティー兼忘年会が12月8日(金)に行われました。今回の会場は、恵比寿と代官山のちょうど間に位置するパーティスペース「エレガンテヴィータ」。レストランウエディングでも人気の、ピュアホワイトを貴重としたエレガントな空間です。

 

普段社内でもなかなか顔を合わすことのない社員同士が交流しやすいように、パーティーは立食スタイルで行われました。

 

ブッフェ台には数十種類の豪華なお料理が並び、デザートタイムにはなんと会社のロゴを入れたケーキまでご用意いただきました。

 

会話を楽しみ、お腹が満たされた後は、クリスマススライドショーとゲームが行われました。手を使わずにクッキーをおでこから口まで運んで食べるゲーム、お箸でキャンディを右から左の皿に移すゲーム、マシュマロ投げ、超スピード折り紙ゲームなど、海外のゲーム番組「Minute to Win-it」からインスパイアされたという全身を使ったゲームに、終始笑いが絶えませんでした。ここまでクリエイティブなゲームを考えたパーティー企画チームに感服です!

 

白熱したゲームタイムの後は、少しクールダウン。年間を通して活躍したスタッフの表彰式が行われました。表彰されたみなさん、本当によく頑張りました。

 

3時間のクリスマスパーティーはあっという間に終了。本当に楽しいひとときでした。年末まであともう少し、社員一同最後まで頑張ります!

 


Prev Next

新規記事のお知らせをご希望の方ははご登録ください。

最近の投稿

レポートをダウンロード